FC2ブログ

キャラ紹介3

オモチ家キャラ紹介03 2014


♀WL150-1
オモチ家初代WL、作られたWIZの回数でいうと4回目の人。
HW時代の記憶が消されているらしく気が付いたらWLで名無しに居たらしい。
ギルドメンバーと共に100台から通い詰めてオーラを達成。
その後、隠居。たまに活動するが最近も名無しに現れるようになった。
WI壁が得意のようだが活躍したことがない。


♀WL1
2代目WL。もう低レベルじゃ名無しに行けない思いが増幅、具現化して作られた分身の人。
そのわりに生体の方が出動回数が多くてザンネンそう。
名無しに一緒に行ってくれる人を探しているようだ・・・


♀朧01
朧、影狼が実装すると聞いて動き出した忍者。
亀D3とbrgrを往復してオーラ達成したがJOBが上がらずやる気がなくなってしまった。
今一番、消されそうなかわいそうな子。

ブログランキング用
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介2

オモチ家キャラ紹介02 2013

♀皿01
教授時代はDV型として煌びやかに過ごすもソーサラーに転職してからというもの
SPタンクにもなれず大魔法にもなれず振袖にもなれずスペルフィスト型としての道を歩むことになる。
地下水路に通い続ける中で辻支援をもらう度に心が癒されていた模様・・
INTが120でないことは本人はあまり気にしてないとの事。今では露店街を往来するのが楽しみ


♀ジェネ01
おもち販売屋。オモチ家の家計を管理しているが、本来クリエであったが内緒で装備を購入、転職をしてそのまま
狩りに出て行ってしまった。現在は2代目と共に家計管理を分担、主に露店販売や清算を担当している。


♀メカ1
オモチ家2代目。元々からオモチ家でも浮いた存在であり特に出番が多い訳でもなかったが初代から家計管理を
依頼されてから本来の力が発揮された。主に戦闘による収集品で資金調達、さらに露店なども頼まれることも・・・
首都と豊富な狩場を往復する内に戦闘能力が開花してきてるようだ。趣味は高価な収集品を30K溜めることらしい


♀AX1
アサシンとしては2代目のEDP大好きっ子。あまり出番は無く公平レベルが100前後のPT狩りの時にたまに出動する
本人は初代のようにEDPで狩りがしたいと不満が出ているが、転職の予定がなく首都から出てる日があまりない。
得意技はGvに石投げのみで参加。

キャラ紹介1

オモチ家キャラ紹介01 2013

♀修羅01
常に前線に出続けるオモチ家の現在のメインキャラ。オーラまでの道のりは討伐~実装時のジェジェリンにて達成
金策からボス狩り、ギルドのまとめ役まですべてをこなすオモチ家の屋台骨。
Gltの業務であったボス狩りを引継ぎ、現在に至る。ゆるりと生きる傍らプロンテラ首都の枝MAPを巡回。
遊んでるPTを見つけるとじわじわ近づき血枝をポイと地面に落とし提供する姿が見られる。


♀Glt01
オモチ家初代アサシンとして誕生。スリッパ~ブラゴレ~ビフロスト北という限られた狩場でオーラを達成。
2刀のAPSDの爽快さに引き込まれしばらくメインの座を独占、オーラ達成後はボス狩り業務を展開。だが
レア運に恵まれずに後継の修羅に業務を引き継ぎ隠居することになった。
本人はGvに単身で乗り込み砦を落としたいらしく何かを企んでいるらしい・・・


♀AB01
オモチ家の頭領。気がついた時にはTUを引っさげてアヌビスを狩り続け転生後もTUを忘れることはできなかったらしい
自らギルドを立ち上げ、常に支援として出動しスキルを必死に磨く事に励んだ。トレードマークはマジックアイズ。
名無し大好きっこらしく、転生~3次職オーラまで走り続けた。150達成してトレードマークが魔女帽(色付)に変化
現在はやはり隠居となった。