FC2ブログ

人によっては究極ではない精錬

2015no31.jpg
ん~~枚数が少なかったんですかね・・・

こんばんオモチですヾ(=・ω・=)o






わたしの当初の計画が崩れてしまったので画像がありません(・ω・`)

いや報告を見ると割りと成功してる方のを拝見したので大丈夫かなーって
思ったんデスヨ。
今回は都合により2枚しか用意できなかったんですよね精錬チケット。

叩く時をいつにするか悩んだんですけどもDDでだれちゃうのもあれだし
メンテ前に叩いちゃえ!って、こう思ったわけなんですね。

対象商品は+7邪竜の鎧だったんデス。
2枚あれば最低でも+8になるであろう!アビスもこれでさらに効率が増すネ!やったね!
って計画してた訳なんですね。

NPCの前に来てデスネ。チケットも2枚持ってきたんですよ
こわいなー大丈夫かなーって思ったんですよ。

しばらくNPCの前で誰かこないかなーって回りも見たりしたんですね

でも誰も来なかったんですよ。
こわいなー、でも叩くしかないなーって思ったんですよね。

それでですね、見事に2枚のチケットがですね、成功することもなく失敗に終わったんですよ

こわいなーダメだったなーって思ったんですよ。


これはもう濃縮エルで叩く事を決めて、行ったんですよNPC前まで。

突然消えたんですよ。ええ、+7邪竜の鎧が。

濃縮でもダメだったようなんデス。少し心が折れたのでDD余計に回そうと決めましたヨ。
セリーヌ・キミ
ブログランキング用
せめて+8にはなってよおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)